FC2ブログ
 
■プロフィール

シュート

Author:シュート
㈱Dream-Gate-Networks代表の久保と申します。健康サロン「九宝庵」を運営しております。どうぞよろしくお願い致します。
整体足裏のご予約はこちらからhttp://urx2.nu/O7fg

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

開運整体!
 皆様、こんにちは!

 いやぁ寒いですねヽ( ̄д ̄;)ノ


 外に出るのも憚られる感じです。学校などではインフルエンザが猛威を振るっておりますので皆様気をつけてくださいね!乾燥も酷いのでこちらもあわせて気をつけてください。

 ところで!今年に入ってお客様とあれこれお話しているとあることに気付きました。それは施術を受けに来られた後のお客様が幸運になっているということ(笑)


 「仕事が増えたんですよ!」

 「あの後、キャビンアテンダントにちゃんとなれたんですよ!」

 「体の調子が良くて家族で一番足が上がるんですよ!」などなど。

 もちろん「楽」になりたいとか「癒されたい」とか「健康になりたい」とか「肩こりや腰痛を改善したい」とかいろいろな要素があって九宝庵にご来店くださっているわけですから(もちろんお話に来られるとか足湯に浸かりたいとか、商品のご購入など様々な目的がありますよね。)、整体や足裏マッサージを受けて体が軽くなったりするだけで当然「気分がよくなる」ことでそこから「ラッキーだな」と感じるお客様がいらっしゃるのでしょう。

 そして、偶然にも当店で施術を受けた後に自分の「願いが叶った」ことで幸運だと思ってくださった方がいらっしゃるのですね。

 金運や恋人運までは今のところ聞いていませんが少なくとも仕事運や健康運は向上したとお話してくださる方が何人もいて私としてはとても嬉しい限りなのです。もはや開運整体と言っていいのではないでしょうか?(笑)


 ところで、ここで少し考察しますが、私はこの「開運」というのはあながち間違いではないのではないかと思うんですね。これは私に何らかのパワーがあるということではなくて、「体が楽になる」というところに「開運」が潜んでいるのだと思うのです。

 例えば、これまでにもたくさん重い病気に悩まされていらっしゃる方を見てきました。しかし、全く同じ病気でも明るく前向きに生活される方と恐怖に苛まれ思い悩んでしまって内にふさぎこんでしまわれる方とでは明らかに違うのが分かります。もちろん個々に違うわけですからすべてがすべてというわけではありません。でも本当に違うんですね。これはおそらくストレスを抱える方とうまく解消される方とでどちらが病気の可能性があるかという話と同じではないでしょうか。

 つまり、整体なんかを受けてみて「あぁ~ちょっとすっきりしたなぁ」と感じることができれば「少し明るくなれる」のではないかと思う上、その「すっきり」が続けば前向きに明るくなれて体内酵素もしっかり働いて健康状態をよくなるのではと。
 もしそうなら私たちの技術の向上は不可欠ですので我々はよりいっそうしっかり学び練習すべきだということですが、整体も「開運」につながってると思うのです。


 実は明るく前向きなところに「幸運」は訪れます。その仕組みや考え方はここでは省略しますが、心理学的にも間違いありませんよね(^^)

 今後もお客様から多くの事例を伺いたいところですが、九宝庵で施術を受けられた方が幸運であるように、願いが叶うように今後も精進していこうと思うのでした!

 施術を受けたら10円拾ったとか教えてくださいね(笑)
 
スポンサーサイト





日記 | 17:26:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する